てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › なんとなく。。。

2010年12月15日

なんとなく。。。

いつもはきっちり裁断して、接着芯を貼って





パリッとしたものを作るのですが







今日は何となく 型紙も作らずちゃちゃっと裁断し、





接着芯も貼らず こんなものを作ってみました。





なんとなく。。。

斜め掛けバッグ。





バッグといっても小さめです^^




長財布を立てて入れると少しはみ出すよ~







私的にはいい感じに仕上がりました わーい♪






明日tentoさんに納品しますニコニコ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
*ryu*さ~ん

昨日は、偶然でしたね ^^
お2人に会えてうれしかったで~す。
福袋、考えてみます。
考えすぎて、日にちが通りすぎたりして・・・ ^^; 
Posted by ёdacoёdaco at 2010年12月17日 10:15
こんにちは

はじめまして
時々ブログ拝見してます

斜めかけバッグ素敵です私も欲しいです

オーダーも受付してるんですか〜

これからも素敵な作品作り頑張ってください
Posted by m.t at 2010年12月19日 16:29
☆ ёdacoさん ☆

先日はども♪です~^^
りぃちゃんと共に車のどんぐりを発見したときは!!!!!!
っと嬉しくなりました
福袋・・・・私も全然考えていなかった><
タイムリミット近し! ですなー^^;
Posted by *ryu* at 2010年12月20日 08:06
☆ m.tさん ☆

コメントありがとうございます~♪
せっかくなのですが、現在オーダーはお休み中でして・・・
ごめんなさい。。。
しかし、↑この斜め掛けバッグ
思いつきで作ったのにすぐに嫁いで行ったよう^^
嬉しくなったんでまた作る予定です。(柄は違うかも ですが・・・)
納品先などはまたブログでお知らせしますので、
そちらで もし気に入っていただけたら・・・。

せっかくコメントいただいたのに、こんなんで申し訳ありません。。
また ちらっと覗いていただけると嬉しいです!
Posted by *ryu* at 2010年12月20日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。