てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › mama'sへ・・⑥

2011年02月26日

mama'sへ・・⑥

今日も 私にしてはめずらしい物を作りました♪





mamasへ・・⑥

ポーチ。




mamasへ・・⑥
表がちょ~シンプルなので 中は可愛らしく小花で^^




mamasへ・・⑥
底のマチもたっぷりありまーす





あと、2~3こ作る予定です






mamasへ・・⑥


mamasへ・・⑥



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
色々仕上がってる~!

ポーチも シンプルでかわいい♪

イベント遊びに行きま~す(^^)
Posted by maya♪ at 2011年02月26日 16:30
☆ mayaさん ☆

ありがとー♪

昨日のcaprettoさんのフリマも行きたかったのによー(泣)

夜も模合をキャンセルしてひたすら裁断したよ。。。

でも久しぶりのイベントだから楽しんでまーす^^

会えるの楽しみにしてるねっ!
Posted by *ryu* at 2011年02月27日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。