てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › キッズポシェット

2011年05月11日

キッズポシェット

外は荒れ模様ですね・・・





今日、うちは家庭訪問でした^^;





こんな天気の日にガ-ン






子供たちの先生は二人とも7,8人の家庭を訪問するそうで







10分もしないでお帰りになりました~ニコニコ






私的にはラッキーサクラ






先生方も大変だねー。。。。









さてさて、作品の紹介デス









かわいいイチゴ柄でキッズポシェット作りました~

キッズポシェット


小さいです・・・





3~5才くらいかな。





キッズポシェット

マジックテープで口を止められますよ^^






明後日、vieスマイルでお待ちしてますねーイチゴ


キッズポシェット



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。