てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › もうひとつ出来ました^^

2011年05月28日

もうひとつ出来ました^^

マザーバッグ。






もひとつ完成です




もうひとつ出来ました^^


もうひとつ出来ました^^







何かが仕上がる度に娘っちに見せます





「どう? どう?」ってベー





もちろん毎回「かわい~」と言ってくれるから 笑








おりこうさんですニコニコ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
あら。いい子ね〜(笑)

…って、本当に可愛いですょー♪

やっぱりマリン好きだなぁ(*^_^*)

使い勝手も良さそうで、さすがryuさーん☆
Posted by Ryoco at 2011年05月28日 18:16
☆ Ryocoさん ☆

そう。 いい子よー 笑
マザーバッグ。作り始めたら止まらないーーー 

夏っぽくていいでしょ^^

いつも褒めてくれてありがとー♪
Posted by *ryu* at 2011年05月29日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。