てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 子供のこと › はじめての

2011年06月03日

はじめての

息子っち(小2)がバスケットを始めた・・・






といっても、昨日が2回目







体験を2回できるっていうので、昨日までは体験 笑







本人はヤル気満々なので、シューズを買ってあげました。




はじめての
スグに大きくなって履けなくなるので お安いものから~^^;



昨日、練習に行く前にひもを結ぶ練習をさせたら
(普段はマジックテープばっかりなのでタラ~






なかなか結べない息子に 母怒り











普段から紐靴履かせておくんだった~^^;






やっと結べるようになった息子っちは満面の笑みで「できた~」






ちっちゃな事にキレて






反省する母でございます・・・ガ-ン













同じカテゴリー(子供のこと)の記事
ワークショップ
ワークショップ(2013-08-17 18:31)

運動会終わったど~
運動会終わったど~(2012-09-24 09:31)

息子よ。
息子よ。(2012-07-25 09:45)

盛る。
盛る。(2012-03-12 22:10)

誕生日
誕生日(2012-01-20 10:19)

トランスフォーム!
トランスフォーム!(2011-01-22 10:57)


この記事へのコメント
へ~~ バスケやるの?^^
野球やってシグにキャッチボール教えて欲しかったなー(笑)
Posted by のみ at 2011年06月04日 15:31
☆ のみ ☆

ぷぷ。。 スポーツは野球だけじゃないよー
室内競技はいいよー 笑
Posted by *ryu* at 2011年06月04日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。