てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 子供のこと › 運動会終わったど~

2012年09月24日

運動会終わったど~

昨日は小学校の運動会でした^^




運動会終わったど~





例年は11月だけど、今年は初の9月。



朝のどしゃ降りでガ-ンってなカンジでしたが



始まってみると そりゃー 暑いわ。暑いわがーん



今回は旦那が行けず、全て1人で準備。




場所取りっつーのも初めて行ったわ~ 笑




当日も いつも一緒に観戦(?)するまーきー家族や




早めに来てくれたじじ・ばばたちに手伝ってもらって




なんとか開会式に間に合った~





でも旦那の役目のビデオ撮影を私がやったので




写真がほとんどないーーー汗











スペシャルゲストの











運動会終わったど~


アバサンゴはちゃんと写したぜっGOOD






かわいかったなーアバサンゴ。





一緒に踊る子供たちもめちゃくちゃかわいかったラブ





そんなこんなで無事終了uu





あー 今年の仕事が終わった感に酔いしれております。。。







何でしょう? この解放感 笑


タグ :運動会

同じカテゴリー(子供のこと)の記事
ワークショップ
ワークショップ(2013-08-17 18:31)

息子よ。
息子よ。(2012-07-25 09:45)

盛る。
盛る。(2012-03-12 22:10)

誕生日
誕生日(2012-01-20 10:19)

はじめての
はじめての(2011-06-03 09:40)

トランスフォーム!
トランスフォーム!(2011-01-22 10:57)


この記事へのコメント
おつかれ~(*^^*)

今回は 延期にならず 無事終わってよかったねぇ~♪

今日は ぐったりかなぁ^^;
ゆっくり休んでね~(^^)
Posted by maya♪ at 2012年09月25日 12:37
☆ maya♪さん ☆

ほんとに。。。

延期はいやだよね~><

最近は早寝してるので、意外と疲れてな―――い♪

でも縫いモチは下がったまま~ 笑

これから頑張りまプ
Posted by *ryu* at 2012年09月25日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。