てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › 失敗は成功の!

2011年06月08日

失敗は成功の!

今日納品予定でしたキーケース

失敗は成功の!
(完成画)






納品できなかったので、明日か明後日に持っていきま~す^^












そんで、デジカメケース作ろう!!







と思い立ち、夕べ裁断はさみ







で、今日出来たのが







失敗は成功の!

あら。かわいいじゃーん♪













しかーーーーーーーーしびっくり!!
































失敗は成功の!

入らねぇ~爆弾



これまで何度もやらかしている得意技僕ボクサー














でも 今回はひらめいた電球






うーーーむ。今回の失敗は 成功のナントカだなー










後日、新たな姿でお披露目できるように・・・・・・うっしっし











同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
デジカメより小さいのは・・  ナンだ?(笑)

イベント出るの~?
遊びに行こう~♪
Posted by のみのみ at 2011年06月08日 19:00
ryuさんやらかしてるね~

なんでだろう。

これ!うちもよくやるよ~^^

型紙取らんからだね~

イベント頑張ろうね~

又遊ぼうね~(^^)/~~~
Posted by *nao**nao* at 2011年06月09日 08:05
☆ のみ ☆

デジカメより小さいの??
あめちゃん 笑

イベント出るけど、名護だよー
たどり着けるかー 笑
Posted by *ryu* at 2011年06月09日 18:24
☆ *nao*さん ☆

あい。こっちにも仲間が。 笑
縫いながら、やばそうなカジャーしてたんだけどさ。。

しかし、小さくてかわいいんだよねー。
イベントで並んでるかも 笑

暑くなるけど、ガンバロー
Posted by *ryu* at 2011年06月09日 18:26
うっける~笑
あるよねあるよね!!
誰だって失敗はあるさ~

洋服作って、頭が入らんのもショックだぜー

イベントは私、洋服メインでいこうね(子供服)
たぶんよたぶん・・
まだ何も作ってないけど・・やばいよな
Posted by monmimonmi at 2011年06月18日 09:10
☆ monmiさん ☆

洋服・・・頭が入らんって@@
ショックあんどチルダイだよー 笑

最近は洋服屋さんになってるねー
楽しみさー

頑張れがんばれー(自分にも 笑)
Posted by *ryu* at 2011年06月20日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。