てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 日々のこと › ランチと。

2011年06月25日

ランチと。

今月は更新をサボリまくっております・・・・ガ-ン






だからって、遊んでいるわけではございません。


あ。遊んでもいるけど 笑








イロイロ作りながら





ある日は友人まーきー(久々登場 笑)の家で 2月に生まれた





娘っこに萌え~ラブとなっていたり。








ある日はハンドメイド友の方々とランチに行ったり







ランチと。
↑ こちらは木曜にba-yaさん&のみ&*ryu*でランチした

Hanta Baruさん オッサレーな店だよー 味も眺めもサイコー








そんで、夜はPTAの集まりがあったり汗

サンシンのお稽古に行ったりダッシュ








1日の中で何度も子供たちの習い事の送迎したり車




子どもが大きくなったらお世話がなくなって自由になるはずなのに

逆に忙しくなるのはどういうわけアップ怒り

って誰かに八つ当たりしたり 笑








そんな日々を過ごしております。。。










もちろんハンドメイドも頑張ってます。。。(自分にも言い聞かせておこう・・・ベー






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
夏休みもあと少し!
夏休みもあと少し!(2014-08-25 15:13)

連休は
連休は(2013-05-06 18:40)

学校へ。
学校へ。(2013-04-21 15:51)

この季節には・・・
この季節には・・・(2012-12-07 09:40)

いろいろ。。。
いろいろ。。。(2012-10-01 19:04)


この記事へのコメント
お~!いろいろがんばってますね(^^)

私も まだまだ 子供達にこきつかわれております(^^;)

子供が成長すると やることはちがうけど 結局 親がやることは たくさんあるよ~(><)
子育ての悩みも いっしょ!

ほんと いつになったら 楽できるのかなぁ~(^^;) 
Posted by maya♪ at 2011年06月25日 13:15
お疲れさまでーす(^O^)ゞ

子育ては『その時期』の大変さがありますよね〜

うちは長男が野球をしてるので、土日も練習やら練習試合やら大会やら…

親は日々修行ですなぁ(笑)

お互い頑張りましょ♪
Posted by Ryoco at 2011年06月25日 14:02
Hanta Baru行った事ありますよ~^^
景色もいいし美味しいですよね♪

ryuさんやぶさちと浜辺の茶屋って分かる?
やぶさちは一面ガラス張りの向こうに綺麗な海だけが見えて
天気の良い日はロケーションが最高ですよ♪♪

浜辺の茶屋は南部Cafe巡りに行ったら絶対にハシゴする所なんだけど
癒されるんですわ~。

機会があったら行ってみて下さいね!オススメです^^
Posted by マユ at 2011年06月25日 20:31
子供が大きくなったらなったで、子供の予定に
あれこれ振り回されますよね~。

我が家も日曜日以外は、テニスの送迎で
夕方の数時間はつぶれます。。。

子供らが喜んで習ってるから
それはそれでいいんでしょうけど。

これからの時期、暑い中
レッスン見てるのもなかなかしんどいんですよ・・・。

ハンドメイドもがんばっててえらいですね~。

私は今は気分がのらず、手が進まず(笑)

そういうときもあるさ!と開き直ってます(笑)
Posted by ででん at 2011年06月26日 14:34
☆ maya♪さん ☆

みんなそうだよねー。。。。
私は部活も送迎だけだけど、毎日体育館にいるお母さんいるもんねー><
すごーい!
私にはできない@@ 疲れるし~ 笑
Posted by *ryu* at 2011年06月26日 17:09
☆ Ryocoさん ☆

Ryocoさんこそ お疲れさーーーーん!
4人も子供がいたら毎日どんな慌ただしさじゃ~@@

その合間にハンドメイドもできるなんて!
ホントに日々修行でございます・・・^^;
Posted by *ryu* at 2011年06月26日 17:11
☆ マユさん ☆

やぶさち・・・浜辺の茶屋・・・・・
たぶん両方行ったことあるはず。。。たぶん 笑

店の名前とか憶えないんだよねー^^;
みんなアチコチ行ってるのね。。

昨日の模合でどこのそばが美味しいかって話になってたけど、
私は貝になっていた 笑

店は人に聞くに限るねー

今度教えてよ♪
Posted by *ryu* at 2011年06月26日 17:16
☆ ででんさん ☆

ででんさんも忙しくしてますよね~^^
ブログ見ていつもエラーイ!って感心してマス。。。

気分が乗らない?? わかる~
私も言い聞かせてますよ 笑

時間を有効利用しないとねー!!
Posted by *ryu* at 2011年06月26日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。