てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › これって。。

2011年07月14日

これって。。

前々から作ってみたいなーと思っていたモノの型紙を買った。







DL版で。







今日、よっしゃープリントして裁断だー














と思ったら。














プリンター故障してたんだったがーん









今日修理に出したんだった。











しかし、こんな時に限ってムショーに作りたいパンチ!










これって何なんだ・・・・・タラ~




これよ↓ コレ。
これって。。
早く帰ってきておくれーぐすん



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
海苔のたたりだな・・・・
Posted by monmi at 2011年07月15日 06:02
ほんま。。海苔のたたりやで(笑)
Posted by *is**is* at 2011年07月15日 09:17
恐ろしや。。のみ・・いや、海苔のたたり・・
Posted by のみ at 2011年07月15日 10:17
☆ 3人まとめて ☆


わたしが海苔に何をしたっていうのーーーー!!!
Posted by *ryu* at 2011年07月15日 12:40
海苔を食べないからさ~

昼ごはんに、食べてみぃ~

どんなに美味しいから!!
Posted by monmi at 2011年07月15日 16:50
☆ monmiさん ☆

海苔を語る女・・・・もんみぃ・・・・ 笑
この間の海苔 食べたー

美味かったー

海苔様・・・・ごめんなさい・・・ 笑
Posted by *ryu* at 2011年07月17日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。