てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › またまた 笑

2011年10月10日

またまた 笑

飽きずに作り続けております・・・









またまた 笑

手帳カバー  ブラック。 ホックをまだ付けてませーーーーん



裁断は前に済んでいましたが







納品に間に合いませんでした。。。







次回の納品にまわしま~す













今日の雨。。。 激しかったねー











雨降り大好きな私には 何とも過ごしやすい日でしたけどねベー



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
えーひゃー!!ちゃー元気やみ????

心配そーたんどぉ!!

わんねー、元気がありあまとーん!!
いちゅなさぬ!!笑

また、飲もうぜー(計画中)
Posted by monmi at 2011年10月12日 15:20
☆ monmiさん ☆

はーーーーっさ。 
チャーガンジューよー 笑

9月の末にインフルエンザでだらーっとしてたけど・・・^^;


monmiさんは動いていないと呼吸できないからねー 笑
計画 乗ったー!!
Posted by *ryu* at 2011年10月13日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。