てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › 小さいモノ 第3弾

2011年12月21日

小さいモノ 第3弾


マカロンコインケース




マカロンメジャーと続き




小さいモノ弾3弾 笑






小さいモノ 第3弾


アクセサリーケース



貝の口とも言うみたいだけど。



小さいモノ 第3弾

だが、固すぎて開けるの大変汗


開ける度に手がプルプル 笑


リベンジ決定~



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
貝の口で。。。
めざせ、指マッチョ!!
Posted by *is**is* at 2011年12月21日 21:21
初老には、いいリハビリ!!
目指せ、50代!!
Posted by monmi at 2011年12月21日 21:35
初めまして。いつもブログ楽しみにしています!

今年初めに購入した「マザーバッグ」なんですが・・・
私のバカ力が超えたのか!? 気まぐれなのか!?(笑)

持ち手の部分が壊れてしまいました(><;)

RYUさんの方で修理というかお直しというか(恥)
お願いできますか!?
(2010年12月1日のブログに載ってます♪)

検討おねがいします~ スイマセン
Posted by YUU at 2011年12月24日 23:29
☆ *is* ☆

遅くなってすんまそーーーーん 汗
もう指マッチョになったよー 笑
Posted by *ryu* at 2012年01月03日 16:46
☆ monmiさん ☆

monmiさんの分も準備しとくからねー 笑

・・・遅くなってごめんねー
Posted by *ryu* at 2012年01月03日 16:47
☆ YUUさん ☆

YUUさん お返事が遅くなってすみません
こちらも遅くなりましたがマザーバッグのお買い上げ
ありがとうございました。

持ち手が壊れたんですかー
どんな具合か見てみないとわからないので、
お手数ですがお買い上げいただいたShopに預けていただけますか?(連絡先を伝えてくださいねー)

確認してから、こちらからご連絡しますね。
よろしくお願いします。
Posted by *ryu* at 2012年01月03日 16:50
ありがとうございます!

カプレットさんで購入したんですが・・・
door+さんの方が我が家のすぐ近くなんです(^^;;
スープも冷めない距離(笑)
(door+さんにもバッグの件は話しています)

door+さんに預けても大丈夫ですか??
Posted by YUU at 2012年01月04日 11:30
☆ YUUさん ☆

door+さんですねー 了解です^^
さっき行ってきたんですけど~ 笑

また、近いうちに行きますのでよろしくお願いします♪
Posted by *ryu* at 2012年01月04日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。