てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › 何気に新作・・

2012年01月16日

何気に新作・・

イベントの時に携帯をぶら下げておきたくて






前日に急いで作ったスマホケース







何気に新作・・






夜11時頃から裁断して





夜な夜なミシン ^^;





何気に新作・・

間に合った~ 






スマホにストラップを付けるのがイヤなので






ケースに付けられるようにしてあります








イベントでもお客様に「それ、欲しい~」






と言っていただいたので

「私の汗が付いたものでよければ・・・(心の声)」と思ったけどベー








急いで納品用を作ります。





















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
*ryu*さーん

スマホ ケース
きゃわいい~*

急いでつくって
こんなにすてきな物が
仕上がる技術
すごいです。


『 ほしいーーーって 』
思ってる人 
たくさんいること
まちがいない ^^
PC前で、興奮っ =3=3
Posted by ёdaco at 2012年01月16日 20:13
あ、昨日ぶら下げてたやつだ~~
シグがいると気が散って何も見れんかった(笑)
Posted by のみ at 2012年01月16日 21:12
お!
私も友達から、デジカメケースで
そういうのをお願いされてるよ~^^

見せて見せて~~♪
Posted by *is**is* at 2012年01月16日 21:22
私スマホじゃないけど、とても素敵~♪
シンプル&エレガントでございますね^^

よく水没させてるというmonmiさんにいいんじゃないかな(笑)
Posted by マユ at 2012年01月17日 00:21
☆ ёdacoさん ☆

むふ~ ありがとー
使ってくれる人がいるのかなーと思っていたけど、
そう言ってもらえると
その気になっちゃうワ^^

頑張って作りマース
Posted by *ryu* at 2012年01月17日 07:51
☆ のみ ☆

そう^^
ぶら下げていた!
のみ のケースみたいに
かばんにさげられるようにもしたいな。。
Let's妄想~ 笑
Posted by *ryu* at 2012年01月17日 07:55
☆ *is* ☆

これはフタもなく(すぐに取り出せるように)
早く仕上げられる。。。
でも まだ改良の余地アリ

意見が欲しいわ~
Posted by *ryu* at 2012年01月17日 07:57
☆ マユさん ☆

マユさん ありがとー^^

ぷぷぷ。。 monmiさんね。
なんでもポケットに入れる女 笑

そうよねー 
首から下げたら落とさないしねー
でも ケータイどこだったかなーって
探すかも 笑
Posted by *ryu* at 2012年01月17日 08:01
あい!!シンプルで上等やっさー

首から??
ぶら下げに我慢できるかな?

この世から、ポケットなくせばできるかも・・

余談だけど、最近から財布代わりに
銀行袋にしたよ
管理がしやすい

ポケットに入るしね~
I LOVE ぽっけ
Posted by monmi at 2012年01月17日 09:42
☆ monmiさん ☆

え~ 爆笑したけど。
銀行袋って。。。。

もはやおばさんを通り越して オバーの域に・・・

monmiのポケットは4次元ポケット♪
Posted by *ryu* at 2012年01月17日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。