てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 納品 › 納品しました

2012年02月16日

納品しました

今日tentoさんに納品してきました





納品しました

母子手帳ケース、おしりふきケース2つ、チョークバッグ






よろしくお願いします。。



















帰りにdoor+さんに寄ったら









monmiさんに遭遇しました^^








同じ市内に住んでいるけど、会いません。。









必ず中部で会うんです 笑








なんでかねーニコニコ



納品しました



同じカテゴリー(納品)の記事
納品しました。
納品しました。(2014-05-01 16:14)

納品しました。
納品しました。(2013-12-11 18:10)

納品しました。
納品しました。(2013-11-25 13:45)

納品。。。
納品。。。(2013-09-13 18:44)

納品しました~
納品しました~(2013-09-10 17:22)


Posted by *ryu* at 16:17│Comments(2)納品
この記事へのコメント
わったー、中部出身やぐとぅてー!!

そういえば、糸満で全然見たことないな
Posted by monmi at 2012年02月16日 19:47
☆ monmiさん ☆



私の記憶が正しければ、待ち合わせ以外で
糸満で遭遇したことないよ。

ホントに糸満に住んでる? 笑
Posted by *ryu* at 2012年02月17日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。