てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 納品 › 納品と。

2012年03月13日

納品と。

納品のつづき・・







door+さん





昨日抱っこひもを持っていきました。






納品と。

こういう感じの パパでもいけるよ~というシンプルな抱っこひもデス^^







そして、ba-yaさんの多肉ワークショップを受けてきました!







植物を枯らす女(私)が 多肉のワークショップ! 








ba-yaさんが「えっ!」って言ってたし・・笑










今まではことごとく枯らしていたので、今回は頑張りまふっぶーん




納品と。

楽しかった~♪   寒かったけどねー><





ba-yaさんありがとー 大事に育てるからねー^^










あ。それと、先週の金曜にも納品しました!



写真を撮り忘れたのでdoor+さんから拝借^^;



納品と。


長財布、ラウンドファスナー長財布、

コインケース、スマホケース



こちらもよろしくお願いしますm(__)m



同じカテゴリー(納品)の記事
納品しました。
納品しました。(2014-05-01 16:14)

納品しました。
納品しました。(2013-12-11 18:10)

納品しました。
納品しました。(2013-11-25 13:45)

納品。。。
納品。。。(2013-09-13 18:44)

納品しました~
納品しました~(2013-09-10 17:22)


Posted by *ryu* at 17:44│Comments(4)納品
この記事へのコメント
納品お疲れ様ですryuさんはBOXと多肉ちゃんを盛ってきたんですね
金曜日にマユとのみさんワークショップ受けに初door+さんへ行きまっす楽しみっす
Posted by yoko☆3 at 2012年03月14日 21:56
先日のイベント、お疲れさん♪

そろそろ私の財布も替えどき?
その時はまたよろしくね~。

あ!
私のご近所さんが「オーダーしたいなぁ~」
とか言ってたけど、現在オーダー大丈夫??
Posted by pop candy at 2012年03月16日 17:29
☆ yoko☆3さん ☆

ブレスは素敵に作れたかな~^^
作る時間よりユンタク時間の方が長いに違いないっ 笑
Posted by *ryu* at 2012年03月16日 21:45
☆ pop candyさん ☆

お~!
いつもありがとうござんすっ^^

オーダー大丈夫ですよー
オーナーメールでいつでもどうぞ ♡
Posted by *ryu* at 2012年03月16日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。