てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 納品 › 今日も。

2012年03月31日

今日も。

先日door+さんに納品した






マリンのバッグと母子手帳ケースが嫁入りしたよ~




とba-yaさんから連絡いただいたので(わーい♪ メチャ嬉しいです~ニコニコ




今日も数点納品してきました。





昨日と今日の午前中 マッハで作りました 笑





今日も。
あかずきんちゃん母子手帳ケース





今日も。
同じあかずきんちゃんで長財布 ショルダーひもも付いてます^^



今日も。
中のグリーンがお気に入り♪







今日も。
おしりなっぷケース (右の黒はオーダー品デス)







ぜひdoor+さんでご覧くださいね







よろしくお願いしまーーーーす







by seri*


タグ :納品door

同じカテゴリー(納品)の記事
納品しました。
納品しました。(2014-05-01 16:14)

納品しました。
納品しました。(2013-12-11 18:10)

納品しました。
納品しました。(2013-11-25 13:45)

納品。。。
納品。。。(2013-09-13 18:44)

納品しました~
納品しました~(2013-09-10 17:22)


Posted by *ryu* at 18:41│Comments(2)納品
この記事へのコメント
ryuさ~ん

マリンめっちゃステキだった~^^
こちらの、赤ずきんちゃんシリーズもめちゃめちゃ可愛いよ~^^
マリンもすぐお嫁入りでしたね~
なのにすぐ作れるなんてryuさん凄いよ~
BOXの件もよろしくお願いします。
メールしますね~^^
Posted by *nao**nao* at 2012年04月03日 08:30
☆ * nao *さん ☆

ありがとー^^
製作スピード! *nao*さんにかないませーーん 笑

いつも情報交換できて助かってまプ^^
これからもよろしくねー
Posted by *ryu* at 2012年04月03日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。