てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 納品 › 納品しました

2012年04月25日

納品しました

昨日 西原のcaprettoさんに






長財布とキーケースを納品しました




納品しました

左端にあるマリンな財布とキーケースです^^





caprettoさんのBoxはmaya♪さんとお借りしています。




どうぞよろしくお願いしまーーーーーす







納品後はmayaさんと一緒にランチへGoぶーん







前から「行こうねー」と約束していた






kiitosさんへ。










納品しました

ケークサレ プレート   めちゃうまっラブ






ドリンクもしっかり2杯いただいて






しゃべりまくって 笑







楽しい時間でしたニコニコ



同じカテゴリー(納品)の記事
納品しました。
納品しました。(2014-05-01 16:14)

納品しました。
納品しました。(2013-12-11 18:10)

納品しました。
納品しました。(2013-11-25 13:45)

納品。。。
納品。。。(2013-09-13 18:44)

納品しました~
納品しました~(2013-09-10 17:22)


Posted by *ryu* at 09:23│Comments(2)納品
この記事へのコメント
昨日は ありがとう♪

ケーク・サレプレート ほんと美味しかったね(*^^*)
アボカドも 初めて美味しいと思ったさぁ~(@@;

また 行こうね(^^♪


 
Posted by maya♪ at 2012年04月25日 10:32
☆ maya♪さん ☆

こちらこそありがとーーー♡
美味しかったねぇ。。。

さあ。そろそろイベント始動しないとねー 汗
Posted by *ryu* at 2012年04月26日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。