てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › ワークショップ

2012年10月18日

ワークショップ

昨日door+さんでワークショップに参加しました^^




タティングレースラブ




ワークショップ
ピンボケですけど~






何でもやってみたい女 *ryu* 頑張りました 笑





めちゃくちゃ無口になりながら。。。











講師のRさんが教えるの上手くてニコニコ




慣れてきたらゆんたくも始まり、





結局4時頃まで居たしーー 笑







楽しい1日でした







その日の夜に家で復習もしましたよ~







歳とると忘れるのも早いからねー 笑







びっくり!




財布も2つ納品しましたー(画像なし)




door+さんのブログで紹介されていたので





ぜひご覧くださいねー    → 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
いいなーーー
ryuさん上手ー♪

タティング、挑戦したけどひとりでは無理だったさぁ(T_T)

ワークショップ受けてみたい☆
Posted by Ryoco at 2012年10月19日 21:06
☆ Ryocoさん ☆

遅くなってごめんね~^^;

タティング! 楽しいよ~
初めは教えてもらわないと解りづらいね><

キホンが分かればあとは何とか作れるよ~
編み物してるRyocoさんなら
サクサク作れるはずーーーー!
Posted by *ryu* at 2012年11月02日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。