てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › ベビーチェアベルト

2012年12月13日

ベビーチェアベルト

先日naoさんのおチビちゃんに使ってもらった





ベビーチェアベルト。






「ちゃんと座ってご飯食べられたよ~」と言ってもらったので





納品用を作りました^^



ベビーチェアベルト



ベビーチェアベルト



着画はdoorさんかnaoさんのブログでみてね!






家での食事ももちろん




外出先でもベビーチェアに使用できます。




普通の大人用イスには使えないものもあると思うので





実物を見ていただきたいと思います。






持ち運びに便利な巾着もお付けしてます。

(知っている人は知っていますが、私は巾着を作るのが苦手><)




door+さんに納品しましたので







よろしくお願いしますニコニコ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
ryuが巾着を!!!!

沖縄も雪が降るかも。。。。笑
Posted by *is**is* at 2012年12月13日 20:01
チェアーベルト本当に上等、必需品です。
実家に行く時も持ち歩いてます。
本当にありがとうね~^^
巾着付きには驚いたよ~^^
又会いましょうね~^^
Posted by *nao**nao* at 2012年12月18日 14:13
☆ *is*ちん ☆

遅くなりました。。。
雪!  ぜひとも降ってほしいねぇ~

毎日作ったら降るかな 笑
Posted by *ryu* at 2012年12月31日 15:58
☆ *nao*さん ☆

naoさんのおかげで
レパートリー(?)が増えたよ~
こちらこそありがとーねー

巾着。。。頑張っているよー笑
来年もよろしこ~
Posted by *ryu* at 2012年12月31日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。