てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › 2wayおむつポーチ

2013年03月30日

2wayおむつポーチ

春休みに突入して、やっぱりミシンスピードは





遅くなったけど^^;





時間を見つけては頑張っておりますニコニコ






2wayおむつポーチ5つ仕上げたど~ガッツポーズ



2wayおむつポーチ

2wayおむつポーチ

2wayおむつポーチ

2wayおむつポーチ

2wayおむつポーチ



中は

2wayおむつポーチ

こうなっとります~






来週door+さんに納品しますっ!







***********




先日 旦那の休みの日にパークゴルフをしに行ってきました^^





2wayおむつポーチ


糸満観光農園へ。




2wayおむつポーチ

娘っちもへっぴり腰で頑張った 笑





2wayおむつポーチ

息子っちもこまごまと打って頑張った 笑





子供からお年寄り(私じゃなよー 笑)まで楽しめるパークゴルフ





運動不足の私でも、筋肉痛することなく楽しめた~♪





春休みの内にまた行く予定デス♪赤


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
パークゴルフ楽しいよね~~^^
こまごま打つの わかるわー(笑)
うちのピカも小さいとき数え切れんほど打ってた!笑

我が家もむかーしハマったときは西原の運動公園によく行ったよー^^

そうそう。
発表が気になるねーーーー♪
Posted by *is**is* at 2013年03月30日 21:13
☆ *is* ☆

ほんと楽し~♪
子供達は力加減がわからないから
あっち行ったり、こっち行ったり・・・・笑
でも最後まで楽しくやってたよー^^
私にとってもいい運動 笑

発表。。。もうすぐだはずねー
このドキドキ。 笑

楽しみだわー
Posted by *ryu* at 2013年03月31日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。