てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 日々のこと › ランチとムフフな事。

2012年10月12日

ランチとムフフな事。

昨日のことですが



*is*とランチしてきました♪ 



北中城にある「カフェ スバコ」さん



ランチとムフフな事。

ランチとムフフな事。

ランチとムフフな事。

豚肉美味かった~♡


腹いっぱいになったけど、



*is*っちの話に爆笑してどんどん消化 笑



なにわんちゅの話はめちゃくちゃオモロイGOOD





ケーキは別に注文しましたんベー








そしてそして!








ランチとムフフな事。

これをオーダーしていたので



ランチとムフフな事。

受けとり、ウットリ




ランチとムフフな事。

スリスリしたり。。。。笑





*is*の新作 キーケース




めちゃくちゃかわい~(あ。*is*もかわいーよー汗)笑





おまかせでオーダーしたけど





ちゃんと私の好きなグリーンを使って




かわいく仕上げてくれました




ありがとー




大事に使うからねっ♪




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
夏休みもあと少し!
夏休みもあと少し!(2014-08-25 15:13)

連休は
連休は(2013-05-06 18:40)

学校へ。
学校へ。(2013-04-21 15:51)

この季節には・・・
この季節には・・・(2012-12-07 09:40)

いろいろ。。。
いろいろ。。。(2012-10-01 19:04)

首里城
首里城(2012-07-18 09:49)


この記事へのコメント
豚肉 かわいかったねー♪
じゃなくて 美味しかったねーーーー笑

キーケース、素敵に紹介してくれてありがとっ♪♪

そして色々 教えてくれてありがとねー^O^

今度は綺麗な靴下を履いて 魔法珈琲にいこうね~^m^
Posted by *is**is* at 2012年10月13日 10:28
ヒドイ!
誘われてないワ!(TωT)
誕生日おめっとー
Posted by のみ at 2012年10月13日 17:16
わぁい♪
*is*さんだぁ♪
お元気ですかー?
記事見てお元気そうで嬉しいです(*^_^*)

キーケースもさすが!!
可愛い〜♪
Posted by Ryoco at 2012年10月14日 10:35
ヒドイワ!!
誘われてナイワ<`ヘ´>
私も行きたいワ

誕生日・・あらま。また一つ歳食ったのね
おめでと

新作キーケース、かわいいー♥

***********

えー!!ねーさん、飲み会いちゅみ??
ちゃーすが??
Posted by monmi at 2012年10月17日 08:57
☆ *is*ちん ☆

お付き合いいただいてありがとねー
楽しい時間はあっという間・・・・

今度は穴の空いていない靴下と 笑
臭いを気にしない靴で魔法珈琲へ。。。。爆
Posted by *ryu* at 2012年10月18日 20:41
☆ のみ ☆

え!ひどいの? 笑
なにが? 爆

のみに追いつけない歳でごめんねー^^
Posted by *ryu* at 2012年10月18日 20:42
☆ Ryocoさん ☆

はい~♪
*is*さん元気ですよーーー^^
相変わらず楽しい関西のおばちゃんです 笑

久しぶりのオーダーは
勉強になります。。。。uu
Posted by *ryu* at 2012年10月18日 20:43
☆ monmiさん ☆

お久ぶりんこ。
元気ね~
まぎ~は忙しそうだねー 笑

飲み会!!
行きたいけど、微妙。。。。
メールしまプ・・・
Posted by *ryu* at 2012年10月18日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。