てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 日々のこと › この季節には・・・

2012年12月07日

この季節には・・・

だいぶ冬っぽくなってきましたね~^^



冬&雨降り大好きな私にはウフフな季節ですが 笑




そんな大好きな季節でもイヤなことが。





雷バチバチっとする静電気><





人に触れてもバチバチするので




同じ体質の姉がこれを買ってきてくれました




この季節には・・・





この季節には・・・



静電気除去リング(?)





これで安心uu







しかーし。先日車のドアを開けるときにバチッ!!








「はぁ~?」と思ったら 






左手で開けてた!   意味ないし~ 笑







年々干からびていくような気がするのは私だけでしょうか。。。ガ-ン









********






昨日door+さんに納品しました。





2wayおむつポーチ4点とmini財布2点。





良かったらdoor+さんでご覧くださいねニコニコ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
夏休みもあと少し!
夏休みもあと少し!(2014-08-25 15:13)

連休は
連休は(2013-05-06 18:40)

学校へ。
学校へ。(2013-04-21 15:51)

いろいろ。。。
いろいろ。。。(2012-10-01 19:04)

首里城
首里城(2012-07-18 09:49)


この記事へのコメント
私の悪口言ったらどんどん手首が閉まってくるよ~~笑
血が止まるよ。笑

そのリングはもう外せないはずよ~^m^
Posted by *is**is* at 2012年12月07日 12:58
私も この季節 静電気と戦ってま~す(^^;

気にしてる時は 大丈夫だけど 忘れたころに バチッ(>_<)と!!

前に 静電気除去グッズ買ったけど ダメだった~(;一_一)
なにか 良いのないかなぁ~(*_*;
Posted by maya♪maya♪ at 2012年12月07日 16:13
☆ *is* ☆

なぬっ!
怖いなー 孫悟空かっ!

そういうあなたも静電気で蛇女ゴーゴーになるよっ 笑
Posted by *ryu* at 2012年12月07日 18:33
☆ maya♪さん ☆

わーい 同じ潤いのない女が! 笑

しかし、ホントにイタイんだよね。。@@

放電術を身につけるしかないね^^;

グッズもいろいろ効果あるよ!
Posted by *ryu* at 2012年12月07日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。