てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 子供のこと › 復活で~す♪

2009年07月12日

復活で~す♪

今日も朝からセミの威勢がいいですね~♪

なんだか久しぶりの更新・・・・・・・・



火曜日に風邪でダウンした後、木曜までボーっと過ごし

金曜に完全復活僕ボクサー

いや~久しぶりの風邪はこたえますねダウン

昨日は子供達の通う学童がお引越しのため、お休みだったので

朝から3人でセミとりへ・・
復活で~す♪


復活で~す♪
いるわ いるわ とり放題音符オレンジ

ン十年ぶりにセミとりしましたよ~(^^)・・・楽しかった♪赤

たくさんとったけど、モチ全部放してあげましたニコニコ








肝心のハンドメイドはっちゅ~と、マスクしながら始めたサンドレス
復活で~す♪
仕上がりましたハート

その他にもこまごまと作っております・・・ヒミツ

今週はずーーーーーーーーっと機械のように動くぞ~パンチ!
と思っていたのに、少しばかり予定が変わってきた・・・大丈夫かなうわーん



同じカテゴリー(子供のこと)の記事
ワークショップ
ワークショップ(2013-08-17 18:31)

運動会終わったど~
運動会終わったど~(2012-09-24 09:31)

息子よ。
息子よ。(2012-07-25 09:45)

盛る。
盛る。(2012-03-12 22:10)

誕生日
誕生日(2012-01-20 10:19)

はじめての
はじめての(2011-06-03 09:40)


この記事へのコメント
朝もセミの大合唱で目が覚めます
暑さが増す気がしますが・・・
具合はいかがですか?美味しいものいっぱい食べて、体力つけなきゃね チクチクもがんばろ~
Posted by cassis*cassis* at 2009年07月12日 10:15
おっ 復活したんだね! ヨカッタ

セミ捕りかぁ~  ウチもmioら連れて行かんとなぁ。
その前にダムかな~ 
Posted by のみのみ at 2009年07月12日 13:14
☆ cassis*さん ☆

ホント朝の大合唱だよね・・(^^;
体調は絶好調ですよ♪
週末は子供達に付き合って自分のことは何も出来なかったけど、月曜からまた頑張りますっ!
Posted by *ryu* at 2009年07月12日 18:09
☆ のみ ☆

はいよ~!
復活したよ(^^)
寝てたぶん取り戻さなきゃ!!!
Posted by *ryu* at 2009年07月12日 18:10
思った以上に身体は悲鳴をあげていたようですね。
元気になってよかった!よかった!
セミ捕りでリフレッシュもできたようですし・・・・(*^-^*)
ハンドメイドも完成させちゃってたのぉ!!
サンドレスと手提げバッグとお揃いでいい感じぃ~~~。
私も作りたくなっちゃったo(^-^)o
刺激をいただけるってありがたいことです!!
Posted by クリスタル at 2009年07月12日 23:23
クリスタルさ~ん ありがとうございます♪
すっかり元気になりましたぁ(^^)
クリスタルさんも新しいものに挑戦していますね~
私も頑張っちゃいますo(^-^)o
刺激し合って いいものたくさん作りましょうね~
Posted by *ryu* at 2009年07月13日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。