てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 子供のこと › キャラ弁 PartⅡ

2009年10月09日

キャラ弁 PartⅡ

火曜日に続き 今日もキャラ弁・・・^^;(予想通り)


本日はコチラ

キャラ弁 PartⅡ
シンケンレッドとシンケンゴールド ←イエローではございませんゴールドです汗


輪郭(おにぎり)と顔パーツのバランスが悪くなりましたが、

シンケンジャーに見えればいいのです・・・キョロキョロ



とても手間のかかるキャラ弁・・・(私はね)


コレで終わりにしたい~うわーん


息子よ~弁当は美味ければいいじゃないかータラ~


タグ :キャラ弁

同じカテゴリー(子供のこと)の記事
ワークショップ
ワークショップ(2013-08-17 18:31)

運動会終わったど~
運動会終わったど~(2012-09-24 09:31)

息子よ。
息子よ。(2012-07-25 09:45)

盛る。
盛る。(2012-03-12 22:10)

誕生日
誕生日(2012-01-20 10:19)

はじめての
はじめての(2011-06-03 09:40)


この記事へのコメント
すご~い。
息子さんきっと大喜びでしょね。
自慢のお弁当に大満足の顔が浮かびます。
上手~~~。
Posted by りぼん4りぼん4 at 2009年10月09日 22:11
おぉ~またまた凄いです!!
きっと息子さん喜んだでしょうね~
私も次のお誕生日に、さっそく作ってみます♪いつも、とても参考になります(*^^*)
ありがとうございます!
Posted by 【ba-ya】 at 2009年10月10日 11:45
☆ りぼん4さん ☆

喜んでくれるのはいいんですけどね~
毎回キャラ弁は大変ですよね^^;
でも、考えてみたら幼稚園の今だけだな~と思い直して、またがんばります^^




☆ 【ba-ya】さん ☆ 

いえいえ・・・私も本を見て作っております・・・^^;
誕生日。そうですね いいかも^^
楽しいお誕生日がさらに楽しくなりますね
【ba-ya】さん頑張って~(^^)/
Posted by *ryu* at 2009年10月10日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。