てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 子供のこと › 納品と誕生日

2009年12月22日

納品と誕生日

fuwariさんのマイBoxが寂しいことになっていたので、
今日納品しました。。。

デジカメを忘れて、携帯で写真撮ったのに


その携帯を実家に忘れてきたタラ~




子供向けのものを今作っているので、明日かあさってにはもう一度fuwariさんに行きまっせ~ダッシュ














そして今日は娘の誕生日♪赤

8歳になりましたー^^



大きな病気もなく、すくすくと育ってくれてありがとーーーーーーハート




誕生日があって、クリスマスがあって・・・・娘にとっては




すごくワクワクな1週間ですよー! 毎年ニコニコ



親にとっては出費の多い時期だけど、


子供達のニコニコワクワクの顔が見れて、なんだかシアワセです~チェリー








同じカテゴリー(子供のこと)の記事
ワークショップ
ワークショップ(2013-08-17 18:31)

運動会終わったど~
運動会終わったど~(2012-09-24 09:31)

息子よ。
息子よ。(2012-07-25 09:45)

盛る。
盛る。(2012-03-12 22:10)

誕生日
誕生日(2012-01-20 10:19)

はじめての
はじめての(2011-06-03 09:40)


この記事へのコメント
娘チャン
お誕生日おめでとう!!!

ウチのAnと2日違いなのね~

12月生まれ多いね~
ウチの家族・・・3人が12月生まれだよ^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年12月22日 23:59
*ryu*さんの娘さん・・・
お誕生日おめでとう^^
ほんとにワクワクな1週間だね^^
これからもすくすくと成長して欲しいね~♪

あ、↓ お買い物ありがとうございました☆
また、イベントなどでお会いできる日を
楽しみにしています^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年12月23日 07:58
娘っ子、お誕生日おめでとう~♪
昨日、外には一歩もでないつもりで
化粧せずにいたら
のみがお金取りに来たよ(笑)
びっくりしたはず(笑)

夜は誕生日会って楽しそうに帰っていったよ~^^
Posted by *is**is* at 2009年12月23日 09:44
☆ sayuさん ☆

sayuさんとこは今月3回 お誕生日があるのねー
年末 忙しいよねー^^;
私まだクリスマスの買い物済んでないー(汗)
Posted by *ryu* at 2009年12月24日 00:10
☆ Raccoonさん ☆

イベントスタッフお疲れ様でしたー♪
動物まち針かわいすぎ~(@@)
前回は手に入らなかったので、getできて嬉ぴー^^
娘が狙ってるけど、死守するわよっ(笑)
Posted by *ryu* at 2009年12月24日 00:14
☆ *is* ☆

お金受け取りましたー!
ありがとーっす^^

のみは*is*がスッピンだったことに気づいてないね。きっと。
これって、いいのか・・・・・・悪いのか・・・・・(笑)
Posted by *ryu* at 2009年12月24日 00:17
メリークリスマス!!
そして娘チャンのお誕生日おめでとう!!

ryuさ~ん、メール届いてました??
メモしてたアドレスどおりに送ってみたけど。。。
届いていないなら
再度、おくってみますね~!!
Posted by pop candy at 2009年12月24日 18:04
☆ pop candyさん ☆

pop candyさんありがとうございます^^

そして、メリークリスマス!

メールは・・・・先週のですよね??
届いてましたよー^^ 返事したつもりでしたが、まだだったかな^^;
ごめんなさい。。。
今、手元に携帯がないので・・・(実家にわすれてきた~^^;)
製作に取り掛かっているので、もう少しお待ちくださいね。
ながーーーーーいことお待たせしてしまってごめんなさーい
Posted by *ryu* at 2009年12月24日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。