てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 子供のこと › ちょっと変わった学芸会

2010年02月01日

ちょっと変わった学芸会

昨日学芸会の学校が多かったようですねー



ウチもでした。




でも、いつもと少し変わった学芸会でした。










どこが違うかって









ちょっと変わった学芸会

各教室での学芸会~^^




去年末にインフルエンザでたくさんの学級閉鎖が出てしまったようで、



授業数を確保するために このような教室学芸会になったようです。
(全体練習しなくて済みますからねー)




感染を防ぐ意味もあったみたいですけど・・・・





始めは「えーーーー!」と思いましたが、



実際見ると、近くで子供達の表情もよく見えるし何より子供達が楽しそうラブ




終わってから感想を発表し合う時間もあったり・・・・





6年間の内の1回くらいはこういう変わった学芸会もいいな♪赤





ちなみに娘っちは真ん中の赤いロングスカート(笑)  司会でした。






よくがんばりました!



タグ :学芸会

同じカテゴリー(子供のこと)の記事
ワークショップ
ワークショップ(2013-08-17 18:31)

運動会終わったど~
運動会終わったど~(2012-09-24 09:31)

息子よ。
息子よ。(2012-07-25 09:45)

盛る。
盛る。(2012-03-12 22:10)

誕生日
誕生日(2012-01-20 10:19)

はじめての
はじめての(2011-06-03 09:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。