てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 嬉し♪ › 納品と。

2010年08月20日

納品と。

今日は興南の試合が始まる前に出動ダッシュ





きっと道路はすいてるなーという計算だったが 意外にも交通量が多かった汗








うーーーーむ。。。。 しかも雨にも降られたしっ怒り








ってことで^^; カプレットさんに納品しました。






Wファスナー長財布を2つ 持ち手も付いてるやつねー^^ 長いのと短いの。





それとキーケース

納品と。

ブルーは先日fuwariさんに持って行った^^; 前と後ろのシンプルなやつ2つね。




写真を撮るの忘れてしまいまして・・・・・ 今日も持って行くの忘れてしまいまして・・・・タラ~





良かったらカプレットさんで実物をご覧くださいませませ~^^











そして。そして。










1カ月前くらいから買おうかなー どーしよーかなー・・・・






と 迷っていたコレを買ってもうたーベー






納品と。


スタバのタンブラー 夏バージョン?? (写真 少々歪んでますが、お許しを~)






期間限定だそうで。 これ かわいくね?? ^^








眺めては むふふ~ラブ







となる*ryu*でございます。。。 タンブラーいっぱいあるのによーウチに 笑



同じカテゴリー(嬉し♪)の記事
むふっ。
むふっ。(2011-06-04 16:37)

嬉し♪楽し♪
嬉し♪楽し♪(2010-10-17 08:33)

楽しい時間
楽しい時間(2010-10-13 18:36)

やたっ^^
やたっ^^(2010-04-25 18:33)

見て見て~!
見て見て~!(2010-02-21 21:42)

届きましたー♪
届きましたー♪(2009-12-28 20:42)


Posted by *ryu* at 17:30│Comments(2)嬉し♪
この記事へのコメント
スタバのタンブラー ♪
かわいい v

こーゆうの
あるんですねぇ ^^

すると、
おりじなるスタバ気分も
味わえちゃったりして。。。

*ryu*さんの
ムフフな笑顔がみえてきます ^^
Posted by ёdacoёdaco at 2010年08月20日 20:50
☆ ёdacoさん ☆

かわいいでしょ~^^
getできてほんとに むふふ~です 笑

いつものコーヒーも美味しく感じちゃいます♪
ёdacoさんのどんぐり坊やを眺めるのと
同じ気分で~す^^
Posted by *ryu* at 2010年08月21日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。