てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 嬉し♪ › 嬉し♪楽し♪

2010年10月17日

嬉し♪楽し♪

土曜日はやーぐまい日(笑)と決め、



子供たちにも「今日は出ないからねー」宣言をして



ミシンにはげんでおりました^^



すると、monmiさんがブツを持ってきてくれました 笑
(若返りの薬をお願いしてあったのでー !!!ベー




そしたら、




誕生日プレゼントまでいただきましたー♪赤




しかもズッシリ重いっ!






袋の中は




嬉し♪楽し♪
これと

嬉し♪楽し♪
これ。 あーーー! 何?このワクワク感 笑



いつも期待を裏切らないmonmiさん・・・









私が必死で写真を撮っているあいだに



横で子供たちが四角い包みを開け始めた。。。。

嬉し♪楽し♪
おーー!
なんてかわいいティッシュケース!!








と、子供たちの歓声が。










嬉し♪楽し♪
!!!!!!!!






嬉し♪楽し♪
「マツコ・デラックス~」爆







3人で大爆笑しながら


もう一つを開ける。



嬉し♪楽し♪
初老祝です 笑






嬉し♪楽し♪
なぬっ!!





中身はカレーセット!  これにも大爆笑^^






たまねぎやジャガイモも入っております。。

にんじんはご自分で。と書かれたメモも一緒に 笑




オクラを麻ひもで結ぶとこんなにおしゃれになるのか・・・・ ニコニコ



ひとつひとつ出しては子供たちとキャッキャ笑いました。。






monmiさん やっぱり期待を裏切らない。


楽しい人だーー




こんな素敵で楽しいプレゼント! ありがとーーーーー









夜な夜な裁断していたら小腹がすいたので、


「カレーセットのなかにチョコがあったなー」と思い出し




嬉し♪楽し♪


ひとりチョコをしようとすると








嬉し♪楽し♪
コンソメだった 笑






夜まで笑ったさーびっくり!!







ありがとねーーー



同じカテゴリー(嬉し♪)の記事
むふっ。
むふっ。(2011-06-04 16:37)

楽しい時間
楽しい時間(2010-10-13 18:36)

納品と。
納品と。(2010-08-20 17:30)

やたっ^^
やたっ^^(2010-04-25 18:33)

見て見て~!
見て見て~!(2010-02-21 21:42)

届きましたー♪
届きましたー♪(2009-12-28 20:42)


Posted by *ryu* at 08:33│Comments(8)嬉し♪
この記事へのコメント
monmiさんてホントお茶目で可愛いですよね(笑。

隙間から覗く目もチョコ風コンソメも全て笑うツボ計算済み!
私も笑ってしまいました^^

プレゼントだけでなく笑いまで得した気分ですね~。笑。
Posted by マユ at 2010年10月17日 10:44
いいはずよ〜♪

素敵なプレゼント!

「笑い^^」のプレゼントっていいなぁ
Posted by Ryoco at 2010年10月17日 10:56
う、うらやましーーー♪
Posted by *is**is* at 2010年10月17日 12:49
☆ マユさん ☆

そうなんですよねー^^
ほんとにお茶目 ♪

カレーセットに入っていたもの
個々にのしが貼ってあって、
これを作るのにも時間かけてるなー
と、感動ですよ(涙)

楽しませ、喜ばせる天才ですね。。。
笑いも忘れてないところがスゴイ@@
Posted by *ryu**ryu* at 2010年10月17日 18:07
☆ Ryocoさん ☆

ふふふ・・・・
とても楽しいプレゼントだった~

嬉しいだけじゃなくて
楽しい♪って・・・すごいよねー
Posted by *ryu**ryu* at 2010年10月17日 18:09
☆ *is* ☆

おーーーーーーほっほっほっほ

いいでしょーーーー!!!!!!
Posted by *ryu**ryu* at 2010年10月17日 18:09
喜んでくれてよかったよ。
爆笑カレーセットは、よくやるんだけど・・
ブログでアップされたから、今度は次の手を考えよう。

私に会う日と誕生日が重なったら、必然的にプレゼントが付いてきます。
偶然が重なったあなたは、幸運の持ち主です。当たりです!!

コンソメ・・ウケる~。
力が抜けるね。
Posted by monmi at 2010年10月18日 08:22
☆ monmiさん ☆

すげー楽しかったっす♪

あら。すんまへーん。ばらしてしまいまして・・・エヘ

こんそめ・・・マジでチョコとおもっていたからねー 笑

そこもねらってた?? 笑


ありがとうござんす。

あ! メインで分けてもらったブツ。。
ナイスっす~ 近々連絡しま~す
Posted by *ryu* at 2010年10月19日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。