てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 嬉し♪ › 楽しい時間

2010年10月13日

楽しい時間

今日は友人まーきーとお出かけしました^^




まずは糸満市伊原のBree Gardenさんでランチ 

私は初めて行ったんですが、素敵なCafeでしたよー




楽しい時間

楽しい時間

楽しい時間

サラダにトマトときのこのパスタ、デザートのシフォンです^^



すごく美味しかった~







そのランチの前にまーきーから




誕生日プレゼントをいただきました



これからの季節に重宝するあったかパーカーと(画像なし)



これ。
楽しい時間
みてーー!!  かわいいガラスのキノコ!!!!キノコ


楽しい時間

まーきーの手作りです ありがとーーーーーうわーん








ランチの後は子供たちのお迎えまでの間、






別の店でまたスイーツ 笑


楽しい時間

CLIMAX COFFEE のチョコサンデー 


まーきーにごちそうになりました またまたありがとーハート




そして、まーきーは

楽しい時間

バナナとクリームてんこ盛りのこれっ!! 名前忘れたー





↑これ、ランチの後 そう時間が経っておりません。


まーきーは現在妊婦さんなのでランチだけでは足りなかったよう・・・笑




いつもはやや小食ぎみなんだけど、




8年ぶりの出産にそなえ



がっつり食べてます 笑 ・・・・でももうすぐ7か月なのに4キロしか増えてないって。



えらーーーーーい!



同じカテゴリー(嬉し♪)の記事
むふっ。
むふっ。(2011-06-04 16:37)

嬉し♪楽し♪
嬉し♪楽し♪(2010-10-17 08:33)

納品と。
納品と。(2010-08-20 17:30)

やたっ^^
やたっ^^(2010-04-25 18:33)

見て見て~!
見て見て~!(2010-02-21 21:42)

届きましたー♪
届きましたー♪(2009-12-28 20:42)


Posted by *ryu* at 18:36│Comments(2)嬉し♪
この記事へのコメント
まーきー・・妊婦??
は・は・八年ぶり~???
すご~い。体重も4キロぉ~???それだけぇ????
(あっ!!増加ね増加・・)
関係ないけど・・なんだか嬉しいね。。
しかし、妊婦多いなぁ

伊原のcafe・・いいよね。近場だし・・
続くかな~と心配したけど・・余計なお世話のようだね(笑)

あ!!明日・・アレ、届けるさ~
もう一人の初老は『いい感じぃ~』って早速注文入りました~。

時間等、あとで携帯にメールするさ~
Posted by monmimonmi at 2010年10月15日 09:03
☆ monmiさん ☆

そう。。。妊婦なのだ!
四十路女の星 笑

姉妹でもなんでもないけど
嬉しくて、オバーの気分です^^ むふっ

アレ♪
いい感じなんだー 楽しみだなー
待ってマース
Posted by *ryu* at 2010年10月15日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。