てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 買い物 › getしたもの^^

2010年06月26日

getしたもの^^

昨日のHappy room市



たくさんの出店がありましたが、ほとんど見て回れず。。。



買い物はイベント前に





naoさんのウワサのEMせっけん

getしたもの^^





相棒mayaさんのボタン

getしたもの^^


これだけだぜ~  イエーイGOOD





******************************







先週の金曜に左頬が痛いなーと思ってたら午後には青あざが・・・・・ガ-ン



どこかに打った記憶もない汗



眠ってる間によく息子っちが頭突きしたり、かかと落ししたりするんで




それだな。。。。と思って 特に気にしてなかった・・・




自分の顔は見えないし、すっかり忘れてたら




旦那の友人が(学童で会って話したので)「どうしたんだろうね・・・・・




もしかして・・・・DV??」




奥さんに話してたそうな。。。。 いつもは私に何でも言うのに言えなかったらしい^^;




それで思った!




もしかして、みんな気になってるけど聞けなかった??






私も記憶にないけど、たぶん息子の頭突きかかかと落しだよ~汗




たぶんね~・・・・・ まさか寝てる間に旦那がびっくり! 笑
 





同じカテゴリー(買い物)の記事
ゲット。
ゲット。(2011-07-18 19:16)

どんぐり一家
どんぐり一家(2010-08-12 11:08)

多肉ちゃん。。
多肉ちゃん。。(2010-07-24 20:21)

遅ればせながら
遅ればせながら(2010-07-10 16:35)

うしし。。。
うしし。。。(2010-07-08 14:06)

戦利品^^
戦利品^^(2010-05-17 20:42)


Posted by *ryu* at 10:23│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
場所が場所だけに勘違いされる?笑

だんなさんのほうがでかい青あざあったりしてーー笑
Posted by *is**is* at 2010年06月26日 11:39
ほ~。そういえばあったような気がする・・
でもサングラスの跡に見えたから聞かなかったのかな?
ちゃんと、鏡は見ましょう。
Posted by monmimonmi at 2010年06月26日 17:05
☆ *is* ☆

睡眠不足からか、肌荒れも出てきてるので
よけいに聞きにくいのかもー^^;

もち、10倍返しさー 笑
Posted by *ryu* at 2010年06月27日 09:39
☆ monmiさん ☆

気づかなかった??
色の黒さで目立たないのかもなー 笑

カバーしようにもファンデーション持ってないし。。。><
Posted by *ryu* at 2010年06月27日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。