てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 買い物 › ゲット。

2011年07月18日

ゲット。

日曜日にフリマに出ようと思っていたのに






前日飲みすぎて起きられず^^;  ←詳しくはのみブログで。





2月(引っ越し)の時からずーーっと積まれている荷物。。(一角ね。)





そろそろ生き物が住み着いてないかなーって心配 汗






どうなることやら。。汗











タイトルのゲット。




これこれ↓



ゲット。

ででんさんのバゲットバッグS
土曜の納品の時に買っちゃいました~





Sといっても


ゲット。
長財布もちゃーんと入りマス♪





何よりかわいいもんねー るるるー♪ ←最近聞かないなー 笑





コンパクトでポッケもいっぱい





ででんさーーーん!





大事に使うからねー







私もこんなかわいいバッグ作れるようにガンバロサクラ






同じカテゴリー(買い物)の記事
どんぐり一家
どんぐり一家(2010-08-12 11:08)

多肉ちゃん。。
多肉ちゃん。。(2010-07-24 20:21)

遅ればせながら
遅ればせながら(2010-07-10 16:35)

うしし。。。
うしし。。。(2010-07-08 14:06)

getしたもの^^
getしたもの^^(2010-06-26 10:23)

戦利品^^
戦利品^^(2010-05-17 20:42)


Posted by *ryu* at 19:16│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
ヤールーがタマゴ産んでるはず
Posted by のみのみ at 2011年07月18日 19:28
お買い上げありがとうございま~す☆
おほめいただき光栄です☆

私はあんなしっかりしたお財布つくれる
*ryu*さんを尊敬しますよ~。
私は接着芯苦手なので(笑)
針何本も折るし。
目にとんできそうになること何度もあったし(笑)

でも、BOXに商品少なくなったら
納品行かないといけなくなるじゃ~ん(笑)

今月はもう行かないでおこうと思ってるのに(笑)

ハンドメイドする人に買ってもらうのって
緊張しますね~(笑)

いろんなところ見られそうで(笑)
Posted by ででんででん at 2011年07月19日 17:31
ryuさん♪
本当にありがとうございました☆
素敵なお財布に素敵なバック本当に大切に使わせてもらいます☆
沖縄に遊びに来たときはまた会ってください♪
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
ブログでつながっていたいと思います♪
Posted by cocomero at 2011年07月20日 08:05
☆ のみ ☆

ひぃーーーー><
ほんとに何かの卵かフンがありそう・・・・

のみに片づけてもらおうかな。。 笑
Posted by *ryu* at 2011年07月20日 21:42
☆ ででんさん ☆

いやいや。。。
ホントに使い勝手いいのよねー^^

Box・・・ もうガラガラだはずよー 笑

tentoさんがお休みの間に頑張っちゃえ(^_^;)
とてもきれいな作りでカンシンしておりまっする!
いいお買いものでした♪
Posted by *ryu* at 2011年07月20日 21:45
☆ cocomeroさん ☆

むふっ。
喜んでいただけて私も嬉しいですよー^^

また逢う日まで!!

その間はブログにおじゃましまーーーす^^

子育てもハンドメイドもその他もろもろも頑張れ~♪
Posted by *ryu* at 2011年07月20日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。