てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 買い物 › どんぐり一家

2010年08月12日

どんぐり一家

昨日tentoさんに行ったときに





ёdacoさんのどんぐりちゃん達を連れて帰ってきました♪






どんぐり一家


むふっ^^








mama'sでgetしたどんぐり&おうちと並べると




















どんぐり一家


あらー!! どんぐり一家ラブ


パパ・ママ・坊や  みたいな・・・・・ 笑







ёdacoさん!! かわいすぎーーーーーハート









同じカテゴリー(買い物)の記事
ゲット。
ゲット。(2011-07-18 19:16)

多肉ちゃん。。
多肉ちゃん。。(2010-07-24 20:21)

遅ればせながら
遅ればせながら(2010-07-10 16:35)

うしし。。。
うしし。。。(2010-07-08 14:06)

getしたもの^^
getしたもの^^(2010-06-26 10:23)

戦利品^^
戦利品^^(2010-05-17 20:42)


Posted by *ryu* at 11:08│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
さっきtentoさんのブログ見て、

あ、お家とどんぐりちゃんGetするの忘れたーーーっ

…と凹んでます(笑) 

*ryu*さんが手にしてるの見て、買おう♪と思っていたのにぃ(;_;)

並べると可愛さup

こっち居る間にtentoさんもいっかい行けるかな〜

Raccoonさんと*is*さんの、賑やかなBOXが見たいゎ
Posted by Ryoco at 2010年08月12日 13:07
☆ Ryocoさん ☆

どんぐりちゃん かわいいよー
買うの忘れちゃったんだ(泣)
ゆっくりじっくり店内みれるとシアワセなんだけどね・・笑
Posted by *ryu* at 2010年08月13日 11:41
わーい。
ぼうやが、ふえてます。
うれしいです ^^

*ryu*さん宅に ^^ むふ。

ありがとうございます。

次回は もれなく
わたし付きで
どうでしょうか。。。 ^^ 笑 
Posted by ёdaco at 2010年08月15日 19:32
☆ ёdacoさん ☆

むふふ~
さっそく飾ってありますよー

子供達には「触っちゃだめよっ!」
と言い聞かせて・・・ 笑

まぁ!!! ёdacoさん付き!!!
ぜひいただきたいですわ~ 笑

あちこちのポッケからどんぐりを出しそう~ ^^
Posted by *ryu* at 2010年08月16日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。