てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 買い物 › うしし。。。

2010年07月08日

うしし。。。

昨日のmama's marketでのお買い物♪





うしし。。。





相棒りぃちゃんが 横で「どんぐりが~ どんぐりが~」とうるさいので(笑)




ёdacoさんのとこに見に行ったら ラブうひーー




なんてかわいいどんぐりたち・・・


うしし。。。
りぃちゃんより先に取り置きしてもらっちゃったー^^



ёdacoさん 夜はトトロに変身してるに違いない・・・ 笑 

ワールドに癒されました





ユキエさんのハンコ 現在 みましたハンコを利用中なので

今度はよくできましたハンコをgetしました^^ 


早速昨日がんばりノートにぽっちりしてあげましたら娘っち大喜びニコニコ


これでもっと頑張るかねー  笑




娘っちにはもう一つ りぃちゃんのくまストラップも買ってあげました^^



そのうち全種類揃うかも ベー





そして、monmiさんブースでかまぼこをget



同じ市内に住んでるけど、私はめったにカマボコを買いません^^;




なのでかまぼこ大使から買いました 笑




それともう一つ。 くまちゃんはさみ?? くまだよね??



前回一緒に出店したイベントでgetしようと思ってたら忘れたので



今回手に入れました。



monmiさん最近小物から離れつつあるので(笑)




作ってるうちに買っとかないとね~





これからイベントで私のブースに飾られていると思いまーす^^









お買い物も少し楽しめたイベントでした♪







同じカテゴリー(買い物)の記事
ゲット。
ゲット。(2011-07-18 19:16)

どんぐり一家
どんぐり一家(2010-08-12 11:08)

多肉ちゃん。。
多肉ちゃん。。(2010-07-24 20:21)

遅ればせながら
遅ればせながら(2010-07-10 16:35)

getしたもの^^
getしたもの^^(2010-06-26 10:23)

戦利品^^
戦利品^^(2010-05-17 20:42)


Posted by *ryu* at 14:06│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした。
すごい盛況ぶりだね〜♪

行けなくて残念でした(T_T)

来月vieスマイル楽しみにしてまーす♪
Posted by vani at 2010年07月08日 15:33
昨日はお疲れ~♪

また1か月後にmonmiと・・・イベント出店!!
老体にムチ打って頑張ってくれ(笑)

あ、オーダー品は、イベント終了後で
大丈夫だよ~!!
ゆたしく~^^
Posted by pop candypop candy at 2010年07月08日 17:47
*ryu*さーん

イベントおつかれさまでした。
緊張もしながら
*ryu*さん、りぃちゃんさんとも
お2人の楽しい会話に
おはなしできて 楽しかったですよ~。
それと、作品をご購入くださって
感激です^^
ほんとうに ありがとうございました*

8月のイベントも
がんばってくださいね♪
Posted by ёdacoёdaco at 2010年07月09日 01:45
☆ vaniさん ☆

すごい人でしたよー
tento効果でしょうか・・・・^^
Vieスマイルほんとに楽しみです。。

毎日チェックしてるよ~ 笑
Posted by *ryu* at 2010年07月09日 19:03
☆ pop candyさん ☆

先日はありがとうございました。
オーダーもありがとうございますっ♪
ムチ打って作りますが、
気長に待っていてくださいねー 笑
Posted by *ryu* at 2010年07月09日 19:04
☆ ёdacoさん ☆

お疲れ様でしたー^^
すごく楽しいイベントでしたねー
ёdakoさんにホントに癒されました。。。
ワタクシёdakoさん家周辺によく出没いたしますので(笑)
またお会いできると嬉しいな♪
Posted by *ryu* at 2010年07月09日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。