てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 買い物 › 行ってきました

2009年10月21日

行ってきました

今日は旦那が休みなので(運転手がいるってことよー)


宜野湾に用に行った帰り、浦添にあるネストさんへ行ってきました~ベー 



しか~し 午前中では戻らなきゃいけなかったので、お目当ての物だけを探し・・・・キョロキョロ


滞在時間約3分^^;



写真も撮れず、オーナーさんともおしゃべりできず・・・・
(次はカフェしながらゆっくり見たい~)







でも お目当てのコレをゲットできましたラブ

行ってきました



【ba-ya】さんのピンクッション~




コーヒーカップ針山 かわいいーーー^^




飾っておこうかと思ったけど、せっかくのピンクッション ハンドメイドのお供にしっかり

活用させていただきます~



【ba-ya】さん 大事に使うからね~OK



同じカテゴリー(買い物)の記事
ゲット。
ゲット。(2011-07-18 19:16)

どんぐり一家
どんぐり一家(2010-08-12 11:08)

多肉ちゃん。。
多肉ちゃん。。(2010-07-24 20:21)

遅ればせながら
遅ればせながら(2010-07-10 16:35)

うしし。。。
うしし。。。(2010-07-08 14:06)

getしたもの^^
getしたもの^^(2010-06-26 10:23)


Posted by *ryu* at 14:25│Comments(3)買い物
この記事へのコメント
*ryu*さ~ん!

ブログにまで載せていただいて♪ありがとうございます★
昨日、ネストに行ったら1個売れてたのでもしかして!!と
思ってました~ 
BOX・・・ほとんど、初期の頃の作品しか残ってないので、恥ずかしいです(><;)

今度、時間があるときにゆっくり見に来てくださいね~♪
Posted by 【ba-ya】 at 2009年10月23日 09:59
*ryu*さ~ん!

ブログにまで載せていただいて♪ありがとうございます★
昨日、ネストに行ったら1個売れてたのでもしかして!!と
思ってました~ 
BOX・・・ほとんど、初期の頃の作品しか残ってないので、恥ずかしいです(><;)

今度、時間があるときにゆっくり見に来てくださいね~♪
Posted by 【ba-ya】 at 2009年10月23日 09:59
☆ 【ba-ya】さん ☆

もっとゆっくり見たかったんですけどネ。
針山・・とてもかわいくてハンドメイドタイムがさらに楽しくなりました
他の作品も(チラッとしか見れませんでしたケド^^;)
すごくキレイな仕上がりですね~。。
私、レースやタグ使いが苦手なので(センスもないんだけど(笑))
【ba-ya】さんみたいに仕上げられるのがうらやましいーーーーー(><)
Posted by *ryu* at 2009年10月23日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。