てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 買い物 › タグ~

2009年11月05日

タグ~

monmiさんのタグ愛用者のワタシ・・・



fuwariさんに行くたびに購入~♪ お安いのよ~^^ しかもかわいいのー♪




先日新作タグを出すと言うので、さっそく買ってきましたベー




タグ~






ちなみに家にも前に購入したタグがたくさんある・・タラ~









でも、昨日また買ってもうたびっくり!

タグ~






チャーム・・・手にHand Madeって書いてあるしっラブ




monmiさんBox・・私にとっては魔の地帯でございます。。。。。(手が勝手に動く!?)






















同じカテゴリー(買い物)の記事
ゲット。
ゲット。(2011-07-18 19:16)

どんぐり一家
どんぐり一家(2010-08-12 11:08)

多肉ちゃん。。
多肉ちゃん。。(2010-07-24 20:21)

遅ればせながら
遅ればせながら(2010-07-10 16:35)

うしし。。。
うしし。。。(2010-07-08 14:06)

getしたもの^^
getしたもの^^(2010-06-26 10:23)


Posted by *ryu* at 08:40│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
ウチの分までありがとう!
Posted by のみのみ at 2009年11月05日 10:30
こんにちは♪
早速遊びに来ました。
monmiさんのタグ可愛いですよね。
私もtentoさんに行った時は、買ってます。
この間もおやこ市に使いました♪

fuwariさんに行ってみたいなぁ~
どこにあるんだろ・・・*ryu*さんの作品も見たいし^m^
場所教えてくださいね(^^♪
Posted by aubeaube at 2009年11月05日 11:41
   ↑
aubeサン
行くときは私も誘って~~~

おおおっと・・・
*ryu*さん
お久しぶりです~
私もmonmiサンノタグ大好きよ♪
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年11月05日 12:25
☆ のみ ☆

で? これをつける作品は??
Posted by *ryu* at 2009年11月05日 14:41
☆ aubeさん ☆

おっ! aubeさん♪ 嬉いっす~☆
そう~^^ monmiさんのタグかわいいんですよね~

fuwariさん・・・シフォンケーキ屋さんなのに、それを忘れてしまうくらいBox充実しとります。。。
もちろんシフォンケーキもメガうまですよ~
国道331号線をロータリー向けに行くと、右手にエッソ(阿波根交差点)過ぎて、郵便局を過ぎたらすぐありますよ~(マックの手前です)
もっと手前からの説明じゃないとダメかしら??
糸満って、知らない人多いんですよー^^;

時間があるときにぜひお越しくださいねー^^(sayuさんも拾って(笑))
Posted by *ryu* at 2009年11月05日 14:50
☆ sayuさん ☆

sayuさーん。。。作品作り頑張ってますね~^^
お天気市遊びに行くからね♪

私ももっとイベントに参加しなくちゃな~・・・。
Posted by *ryu* at 2009年11月05日 14:55
>で? これをつける作品は??


  ハッ Σ(゚Д゚|||)
Posted by のみのみ at 2009年11月05日 18:56
☆ のみ ☆

ケッ このぼんくらめっ (お返しじゃ)
Posted by *ryu* at 2009年11月05日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。